★11/28(木)オルゴール響き療法体験の様子★

 

 オルゴール響き療法体験の様子です。

 

今回体験されましたG様ご夫妻は、オルゴール購入者さまからのご紹介でご来店いただきました。

 

ご主人様が、数か月前から、脊柱管狭窄症と坐骨神経痛で、右臀部(お尻)と太もも裏側、歩くときにすねに電気が走る位痛いとのこと。

当日は、杖2本で痛々しく体験に来られました。

 

奥さまは、6年前に脳梗塞を発症し、後遺症で右手足が麻痺が残っていて、他に下肢静脈瘤ありの80歳代の方。

 

心配で当日は、娘さま2人が同席されて、説明や原理、お母様の下肢静脈瘤の変化などをみるため、スマホで足を撮影していました。

 

30分間の療法でしたが、次の日、ご主人さまの坐骨神経の具合がよく感じられ、即購入されました。(機種はローズ)3か月後、娘様からのお話によると、杖なしで歩けるようになり、スーパーのはしごまでできるようになり、家族で喜ばれており、感謝されました。

 

 

実は、私インターンセラピストIも、先月(7月)からオルゴール(機種はローズ)をレンタルしています。

 

新型コロナウイルスが流行りだしてから、生活が一変してしまい、自分も家族も精神的なストレスからか体調が悪くなり。。

 

特に、小学校1年生の娘は、癇癪がひどくなったり、学校へ行く前にお腹が痛くなったり、気持ち悪くなったり。毎朝泣く娘の通学に付き添う日々で、途方に暮れていました。

 

そんな時に自宅でオルゴール響き療法ができる、レンタルを勧めて頂きました。

 

実際にお客様の体験談を聞いていますので、自分の家族にも効果がでるといいなと期待して、毎日暇さえあれば体に当てています。

(オルゴールの響きは耳で聴くよりも、体に直接当てた方が、より効果を期待できるそうです)

 

娘には就寝してから、足の裏に当てて1時間ほど。

それが終わったら、主人が寝る前に1時間ほど。

 

1か月ほどたちましたが、

娘は1学期の終わりには、通学路の1/3のまでの付き添いで学校へ行けるようになりました。腹痛や吐き気も、ほぼ訴えなくなりました。

私は夏でも手足が冷たかったのですが、クーラーをつけたまま寝ても、そこまで冷えが気にならなくなった気がします。

主人は、まだよくわからないそうです。

 

引き続き8月もレンタルしましたので、また変化があったらブログでご報告しますね。

 

 

  気になる方は無料体験会もありますので、ぜひお問い合わせください。

  ↓↓↓

 ★オルゴール響き療法★ 

 

お問い合わせ(電話 052-253-8535)

※結果には個人差があります。

 

 

技術をあなたに...

*:..o゜・:,*:..o○♡゜

アロマリンパセラピストスクール

&サロン ローズミー

 ~~Rose Me~~

住所:460-0008 

名古屋市中区栄4-17-20

葛谷ダイアパレス栄901 

TEL052-253-8535

FAX052-253-6138

mailaroma@dfl.jp 

H Phttp://253-8535.jp/aroma-lp/

電話受付時間:

AM1000PM2000

 ※完全予約制※

♡ 定休日:不定休 ♡

★養成教室のインスタグラム★  

http://instagram.com/roseme_school

★サロンのインスタグラム★

http://instagram.com/roseme_salon

フェイスブックに「いいね」を♡

https://ja-jp.facebook.com/aromaroseme/

*:..o゜・:,*:..o○♡゜

2020年

8月

06日

★11/22(土)福祉会館でのボランティア・作品展の様子★

続きを読む

2020年

7月

20日

★11/10(日)名古屋市南区民まつり 参加者8名の様子★

続きを読む

2020年

7月

20日

★10/30(水)デイケアサービスセンターでのボランティアの様子★

続きを読む

2020年

7月

06日

★10/12(土)福祉会館でのボランティアの様子★

続きを読む

2020年

2月

14日

★6/8(土)福祉会館でのボランティアの様子★

続きを読む