★スペシャリスト講座②の様子★

こんにちは☆
今日は雨のせいかまたさらに気温が下がりましたね。
来週あたりになれば桜も咲き始めるのでしょうかね??
さて、今回は3月24日(金)に開講しました★スペシャリスト講座②の様子★をアップしていきます。
実技も3回目に突入です。
→前回の様子はこちらをチェック★
復習として足裏、脚の前面、お腹からスタート。
前回からお家でどれだけ復習できているかがカギとなります!
実技当日もお二人とも空き時間にはそれぞれ教科書を見ながら今までの分の復習などを熱心にされていましたよ~♪
手の向きがどうだったっけ?など不安な点を教科書に書き込まれたりしていました。
まだまだ教科書を見ながらですが、
試験に向け少しずつ頭にも入れていかないとですね!!
さて、今回は新たに腕とデコルテ!
脚や背中などとはまた違う部位のトリートメントでしたが
体重移動や姿勢などもだんだんと慣れてきたご様子でしたよ。
今回の分もしっかり復習をして次回に臨んでくださいね!
お家で練習されている方やご自身でご友人の方などモデルさんを連れて当校の自習室で練習される方もいらっしゃいますよ~!!
当校は通学中もアフターフォローが万全です。
通学中は、何度でも自習室が無料で使用できます。
(ただし、空いている時のみ完全予約制)
HさまもSさまも時間を見つけては自習室の予約を取られ、練習に励まれています!!
ちなみに平日クラスのお二人も自習室の制度をご利用され、ラストスパートで練習に励まれています★★
5月の試験に向け、たくさん練習を重ね、一発合格を目指しましょうね☆

技術をあなたに・・・
アロマリンパセラピスト養成教室

ローズミー 
         ~~Rose Me~~
TEL:052-253-8535
 mail:aroma@dfl.jp
H P:http://253-8535.jp/aroma-lp/
電話受付時間:AM10:00~PM22:00
※完全予約制!
 ♡ 定休日:不定休 ♡

2020年

8月

06日

★11/22(土)福祉会館でのボランティア・作品展の様子★

続きを読む

2020年

7月

20日

★11/10(日)名古屋市南区民まつり 参加者8名の様子★

続きを読む

2020年

7月

20日

★10/30(水)デイケアサービスセンターでのボランティアの様子★

続きを読む

2020年

7月

06日

★10/12(土)福祉会館でのボランティアの様子★

続きを読む

2020年

2月

14日

★6/8(土)福祉会館でのボランティアの様子★

続きを読む