★スペシャリスト講座②の様子★

 こんにちは☆

先日もお伝えしていたように
今月はスペシャリストコースが2クラス開講致しました!

今回は2月12日(日)に開講しました★スペシャリスト講座②★の様子をアップしていきますね!!

→もう1クラスの学科の様子はこちらから★

 

第一回目はもちろん学科からスタート!
1日学科をしていると学生の気分に戻りますね~
毎日勉強するってすごいことですよね!

 

勉強から遠ざかっていた分、
1日はなかなかハードに思えますが
香りを嗅いだり
教科書には載っていない話を聞けたり
アロマやリンパについて
楽しく学べる工夫がされていますよ♪

 

今回のクラスはHさまとSさまの2名です。

 

Hさまは1年前にハンド講座を受講され、ボランティアにもほぼ毎回ご参加して下さっているとてもバイタリティ溢れるお方。
先月プチ講座も受講され、今月からはスペシャリストコース!と着実にステップアップされています。
全身トータルでやってみたいという想いからスペシャリストコースを受講されたそうです。
卒業後はインターンなど副業としてやっていきたいそうです。

 

Sさまはおばあさまの居酒屋さんでお客様にマッサージをしてあげたりと昔から人にマッサージをやるのが好きなお方。
アロマリンパのサロンもよく行っていたそうで、自分もやってみたいと気持ちが強くなり、無料体験でローズミーへ来て「ここで勉強したい」と思ったそうです。
将来は開業してやってみたいという夢の持ち主さんです。

 

再来週からはいよいよ実技がスタート!
Hさま、Sさまがどんなセラピストさんになるのかが今から楽しみですね♪

 

お二人とも1日お疲れ様でした。
実技も頑張り屋さんのお二人ならきっと大丈夫です!
また、受講の様子はアップしていきますのでお楽しみに★

 

技術をあなたに・・・
アロマリンパセラピスト養成教室

ローズミー 
         ~~Rose Me~~
TEL:052-253-8535
 mail:aroma@dfl.jp
H P:http://253-8535.jp/aroma-lp/
電話受付時間:AM10:00~PM22:00
※完全予約制!
 ♡ 定休日:不定休 ♡

2020年

8月

06日

★11/22(土)福祉会館でのボランティア・作品展の様子★

続きを読む

2020年

7月

20日

★11/10(日)名古屋市南区民まつり 参加者8名の様子★

続きを読む

2020年

7月

20日

★10/30(水)デイケアサービスセンターでのボランティアの様子★

続きを読む

2020年

7月

06日

★10/12(土)福祉会館でのボランティアの様子★

続きを読む

2020年

2月

14日

★6/8(土)福祉会館でのボランティアの様子★

続きを読む