★10月のハンドトリートメントボランティアの様子★

こんにちは☆

 

さて、当教室卒業生やボランティアに興味のある方々のご協力のおかげで毎月1回、名古屋市内の福祉会館でハンドトリートメントのボランティアをさせて頂いています。

先月のボランティアから1か月経ったと思うととても早いですね。

 

今回は3名のセラピストさんが参加してくださいましたよ!
いつもありがとうございます。

 

セラピストのHさんは、ボランティアにほぼ毎回参加して下さっています。
手技はもちろん、おばあちゃんたちとのコミュニケーションもばっちりで、ボランティアでも人気のセラピストさんです。

 

今回初参加のセラピストHさんもお一人お一人、丁寧にトリートメントされており、たくさんのおばあちゃんたちが笑顔になっていました♪さすがですね!

 

今月もリピーターのおばあちゃんや初めて来て下さったおばあちゃんもいらっしゃり、とても賑やかでしたよ~

 

来られたおばあちゃんのほとんどが来月の予約も取っていかれます。


「1回受けたらまた来たい」と。
わたしたちセラピストにとっては嬉しい限りです。

 

おばあちゃんの中には、トリートメントを受けるために1時間に1本のバスに乗ってきてくださる方やお友達に誘われてきてくださる方、会館にあるチラシを見てわざわざ来てくださる方などがいらっしゃるそうです。

やはり人に喜んでもらえることはとてもうれしいですね。

 

おばあちゃんたちの情熱に負けないよう、わたしたちも情熱を持ち、ボランティアを続けていけたらと思っております。

 

他にもボランティアに来てほしい!などのご要望があれば伺いたいと思っております。
ローズミーに来てほしい会館の方がいらっしゃいましたらご一報お待ちしております。

 

3名のセラピストさん、今回もご参加いただきありがとうございました!
また、よろしくお願いしますね。

 

 

 

技術をあなたに・・・
アロマリンパセラピスト養成教室 ローズミー 
            ~~Rose Me~~
TEL:052-253-8535
 mail:aroma@dfl.jp
H P:http://253-8535.jp/aroma-lp/
電話受付時間:AM10:00~PM22:00
※完全予約制!
 ♡ 定休日:不定休 ♡

2020年

8月

06日

★11/22(土)福祉会館でのボランティア・作品展の様子★

続きを読む

2020年

7月

20日

★11/10(日)名古屋市南区民まつり 参加者8名の様子★

続きを読む

2020年

7月

20日

★10/30(水)デイケアサービスセンターでのボランティアの様子★

続きを読む

2020年

7月

06日

★10/12(土)福祉会館でのボランティアの様子★

続きを読む

2020年

2月

14日

★6/8(土)福祉会館でのボランティアの様子★

続きを読む